見出し画像

3年の期日

Xをお休みに入った去年。
3年の期日でやりたいことをやると決めた。
期日がないと、私は走れないタイプなのだ。

誰にもその具体的な内容は言っていない。
私は人に言うと満足してしまう性分だ。

プリンセスになりたい。
そう言ったら叶った気になってしまう幸せな人なのだ。
そのため、誰かに言った途端に風船のように空に舞い、遠くにいってしまう。

もちろん、プリンセスにはなれない。
例えなので、本気で言い出したらどうか体をゆすってほしい。体調がおかしいに違いない。

去年は色んな感情の整頓に時間を費やした。
今年からスローペースで動き出している。
2027年1月にこのブログを読み返せたらいいな。

おみくじに、待ち人という項目がある。
自分にとって縁のある人のことだ。
キーパーソンと私は読み換えている。

今年、私のキーパーソンに会いに行く1年にしたい。
あの人に会いたいという閃きに従っていると、そのうち道がひらける気がする。

自分の声を聞いて、色んな音の中から、選びとりたい。

ちなみに去年Kindleにだす自伝を書く予定だったが、書きかけでやめてしまった。文章に魅力を感じなかった。
いまだ!という瞬間がきたら、続きを書こうと思っている。

自分を面白がっていたいんだよな。
ブログはマイペースにかけていいな。
SNSとブログはたまに立ち寄る惑星🪐としよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?