見出し画像

世界を制覇するぞー

豆本ドールハウスの作成のため、出掛けた。今日で2日目。バックれなかったぞ(笑)

先月、売れた国に色を塗った。アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、日本、韓国、ベトナム、オーストラリア、クェート、UAE、イギリス、アイルランド、ポルトガル、スペイン、フランス、ドイツ、ベルギー、オランダ、イタリア、ポーランド、スウェーデン、マルタなど。

ロシアが抜けているのは大きいなあと思ったら、どうもネットの規制があるからロシアの人たちは買えないらしい。日本に観光に来たロシア人たちに売るしかないのかなあ。ロシアの地図に色を塗らないと世界制覇感がない。先月だけでなく、もっと前の月に売れた国々がわかれば、もっと塗り絵できたのに。

今日の仕事はこれだけ(だと嬉しい)、ではなく豆本ドールハウスのキットの袋詰めがメインだった。袋に詰めるものリストがないので「工程表があったほうがいい~」と駄々をこねたら作ってくれた。これでミスが少なくなるし、時間短縮になる。トヨタ式だ、わからんけど。

自分でも意外なほどに集中していた。周りの音が聞こえなくなって、作業に没頭できた。でも、体力がないので集中力も続かず、すぐ音が聞こえてきちゃった。ゾーンに入れる時間が短い。

僕をこの世界に誘ってくれた人(プレジデント? クリエイター? 豆本ドールハウスメーカー? 何て呼べばいいんだろうか)は、明日明後日のイベントで売るモノを作っていた。自分も作れるようになれればいいなあ。

※気づいたこと。中途半端な時間帯に行くので夕飯をどうしよかなと悩んだ。家に帰ってからゆっくり食べるのが一番安心するんだけど、薬を飲まなきゃいけないのでカロリーメイトやゼリー飲料を口にすればいいと思った。

この季節だから事務所に行く前に熱中症になりそうなので水筒持参したほうがいい。重いから悩みどころだけど。あと、顔が天ぷらみたいになるのでフェイスシートがあると織田裕二みたいにキターとなって気持ちが良くなるような気がする。


記事の内容がよかったぜという方だけでなく、喜捨して徳を積みたいという方にも喜んでいただけるシステムになっております。この機会にぜひ(^_^)v