見出し画像

推し活【@クロウ・イサヤマ】

こんばんは!

タイトルにもある通り、推し活してきました!
8/26(土)
乃木坂46 真夏の全国ツアー 東京公演
@明治神宮野球場

4年ぶりの声出し神宮!!!
サイコーすぎ!!!😭

みんなが頑張ってる姿に感動して
勇気をくれる、元気をくれる歌に感動して
かっこいい演出に感動して

なにより可愛すぎるみんなに悶絶しまくり!

そしてそして!推しの大活躍!

5期生の菅原咲月(すがわらさつき)様!

さつき様がセンターを務める5期生楽曲
「バンドエイド剥がすような別れ方」が、
ライブ終盤の盛り上がりゾーンに組まれていて
もう激アツでした!
モニターにかわいいお顔が映るたびめちゃくちゃ声出した!ノドイテ〜


東京公演限定のTシャツもゲットだぜ


だれかに感動を与える職業は
本当に素晴らしいですね

今度は俺らの番!
9/3吉祥寺でお待ちしてます!



クロウ・イサヤマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?