見出し画像

もうすぐ40歳

もうすぐ40歳になるので、
日々の体調の変化を記録していこうと思います。

まず初回の体調の様子ですが、
なんか風邪っぽいです。

ここ最近ぐっと冷えてきたというのに、
夏の寝間着で寝ていたことが原因だと思います。

朝起きたら喉がイガイガして、鼻水と頭痛も少しありました。

パブロン飲んで、昼寝をたっぷりしたおかげで
今は元気です。

風邪気味の時はいつもゼリーを食べることにしています。食べやすく美味しいからです。

たらみのどっさりナタデココヨーグルトデザートがとても美味しいです。

どっさりシリーズの全種類にナタデココ入れて欲しいくらいナタデココが大好きです。

あのグニュとした歯ごたえがたまりません。

明日は動物園に行って、お笑いを見に行く予定なので早めに寝ようと思います。

おやすみなさい。

生まれ変わったらなりたい生き物1位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?