見出し画像

カップ麵レビュー 辛辛魚 辛さひかえめ

こんばんわ!
ぶれいでぃです。

今日は先ほど、起きて、ブログやSNSを更新しつつゲームをして仕事をしているみたいな感じです。

でも眠たいんで、目を覚ますためにちょっと刺激が必要ですね。

ということで。


いつものモンスター、
お茶、
そして、今日話題にあげようとしている、辛辛魚という辛そうなラーメンです。

辛さ5のものと、3.5のが売ってたのですが、流石に辛いのがそこまで得意でないぶれいでぃはからさ3.5を選びました。

それでは早速作っていきましょう。


後入れが1つと、入れてから放置系が2つですね。


辛そうですねえ。
食べられるかな。
においも唐辛子プンプン!!!


うん、めっちゃ辛そうですね。
4分放置したあと、後入れの粉を注ぎます。


おおっと!
これは、魚のにおいがしますね!!!
魚介ラーメン大好きな僕にとってはたまらない匂いです。
魚の粉を置いているラーメン屋だと大量に粉をかけるレベルには魚介ラーメンはすきです。

しかししかし、とても辛そう。。。


出来上がったので、いただきます。

味の方は、まあもうそのまんまな意見を言いますが、
辛いけど魚介やなあ。。。
魚介やけど辛いなあ!!!
こんな感じです。

ただ、普通に売られているカップ麵に比べると、ラーメン屋で作られた感かなりあって美味しいです。

汁も飲みたくなるにおいがそそられるのですが、残念ながら辛すぎて僕は断念しました。

まあ、3.5でこれだけ辛いということは5の辛さのもう1つの方は食べられそうな辛さではなさそうですね。

ただ、辛いの得意な方なら、魚介の味がして普通に楽しめると思います!

以上、辛いラーメンのレビューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?