見出し画像

MLBクラベス Aランク選手でチーム再建!!!

ぶれいでぃです。
それではMLBクラッチヒットベースボールの進捗状況についてお伝えします。


2日前まで、このようにSランクを中心にMLBのオールスターメンバーでそろえていた野手陣ですが、、、


ガラッとオーダーが変わりましたね。
Sランクの選手をジャッジを中心に数人Aランクの選手と入れ替えました。

狙いは、、、
「強い人はみんなSランクを使っているので、Aを覚醒とレベルアップしまくって弱者が強者に勝利する路線」に路線変更を始めたということです。


マットチャップマンに関してはもうすでにAランクであっても覚醒MAXのレベルMAXまで到達しています。
これだと、ジャッジやトラウトを差し置いて自動オーダーでも4番を打てるぐらいのものにはなりますので。。。
それに、Aランクでも育てまくればSランクと遜色ないぐらいに打つことが出来ます。

Aランクのコンフォート、ライリーグリーン、CJエイブラムスでチーム再建を図ります!!

そして、推しの一人である、Aランクのネルソンベラスケスを当て次第、DHのサンタンダーを変更しようかなと思っています!!

Sランクの同じような選手の構成のチームが多い中、僕はこの路線を貫いて行こうと思っています。

ただ、初期の段階で課金してまで加入してくれた、トラウトとハーパーに関しては今後もチームの屋台骨を支えてもらおうと思っています!

ただ、いずれトラウトとハーパーの場所も、代打として起用して、スタメンはAランクで固めたいなあみたいな感じで思っていて、本当に今は再建期に入りました。

そしてそして、投手の方は。。。


僕は左右バランスを大事にしたいので、右投手をいくつか外し、左投手を補強しました。
投手はさすがにAランクばかりだとバッピになるのでSを主軸にしたこのような形で進めて行こうと思っています。

あと投手で変えたいところは、菊池雄星ですねえ。
菊池雄星、Sランクなのにかなりのバッピになっています。


できればサンフランシスコジャイアンツのSであるブレイクスネルに変えたいとは思っていますが、なかなか出番が回って来てくれません。。。

早くトレードで来てくれー。


ということで、Aランクも育てまくると、Sランク級になる。
ポケモンの600族を育ててる感があってとてもやりがいがあります。

そんな感じで再建期に入りましたので、少し成績は落ちるかもしれませんが、だんだんとはものになってくると思います。


リアルMLBチームになってますね(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?