見出し画像

【女装日記】黒くないけどドーラン使いました♪

こんばんわ。無礼Dです。
凄い雨ですねえ。
外に行く気すら起きないので、昨日はもっぱら家で寝たり、出前館頼んだりの繰り返しでした。
でもそろそろ食料が枯渇しているので、コンビニに迄だけ出かけようかなと思っている限りです。

そして、こんな深夜の時間帯ですが、黒ギャルメイクやってました♪

前回ある程度コツを掴んでですね、ドーランファンデーション2種類を使いました。

ちなみに前回のべた塗り黒ギャルメイクを紹介します。


ここから、どのように成長できたのでしょうか?(笑)

まず、べた塗りするのをやめて、本当にササっと塗るだけ、、、みたいな感じで行いました。


うんうん、ちょっと思ったより白いけど、出来栄えはいいんじゃないでしょうか?

ただですね、今回は黒ギャルメイクということでコンシーラーを使うのがなかなか難しく、髭があまり隠れていませんね。


目立つかどうかは分かりませんが、個人的にはかなり気になっています。
もう少し濃いめのコンシーラーも用意するといいかもしれませんね。

黒ギャルメイクの時はオレンジでは隠せないということです。

ただ、ぱっと見は白いかもしれませんが、これ十分黒いんですよ。
前回撮影した白ギャルと比べると、


だいぶん黒くなっているとは思います。

全体像はこんな感じになりました。


あれ???
あんまり黒くない???

ですよね、、、、、

難しいなあ(笑)

難しいっすね。

黒ギャルではないですよねこの黒さは。
ちょっとだけ肌が黄色っぽい普通ぐらいみたいな感じですね。

もう1段階黒くしないといけないのと、あとは髭を隠すことが必要なのが分かりました。

ドーランでもう一段階黒くすると意外と髭も隠れるかもしれないので、次回もうちょっと黒目でやってみます♪

期待に応えられずもうしわけありませんでした(笑)

最後に今日も動画を取ったので、

ううーん、黒くないですね(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?