ブレチャイな!中国語

ブレチャイな!中国語

最近の記事

2024年1月開講【コミュ力アップ!聴く・話す 新中国語講座!】新春受講生募集!

この講座では、【聴く】リスニングと【話す】会話の両方をレベルアップ!することを目指したブレチャイな!の新講座第3期です。 こんにちは、須磨みのりです。 2024年1月開講【コミュ力アップ!聴く・話す新中国語講座】 にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。 この講座は、中国語でコミュニケーションが取れる。 リスニング力を中心にインプットを固め、アウトプットの会話もできるように、総合的でより実践的な実力をつけていきます。 【聴く力】リスニングと【話す力】会話を伸

    • 募集は終了しました!【1年半ぶりに募集】中国語マンツーマンレッスン!

      中国語マンツーマンレッスンの再募集終了しました! 多くの方にお申し込みいただきました。 ありがとうございます。 こんにちは、須磨みのりです。 突然ですが、発表があります。 実に1年半ぶりになりますが 【中国語マンツーマンレッスン!】ご受講生を募集します。 なぜ募集するのか? 何と! 1年半以上、新規で募集をしていなかった事実に気が付いたのと、 先日、久しぶりに弁護士接見の被告人通訳の打ち合わせで通訳にいってきたのです。 そこで感じたのが、 自分の中国語が相手に

    2024年1月開講【コミュ力アップ!聴く・話す 新中国語講座!】新春受講生募集!