見出し画像

楽天モバイルのバグ!?楽天リンクがSIMフリー!?

楽天リンクの通話とモバイル通信を分けて使う事が出来る!?

バグなのか?そのような仕様なのか?楽天モバイルのSIMの入れ替えで通信と通話を分けて使う事が出来る!!(5月18日現在)

⭐️手順

1.使いたいiPhoneに楽天モバイルのSIMを入れる。
2.楽天Linkが使えるまで設定を行う。
3.楽天モバイルのSIMを抜いて今まで使っていたSIMを入れる。
4.SIMを入れ替えたら楽天Linkにログイン。
5.楽天モバイルのSIMが入っていなくても楽天Linkを使って電話をかける事が出来る。


後でログインしたスマホからしか電話をかける事は出来ません。着信も同様。

楽天モバイルの使い方はいろいろ。
最初はこちら

楽天モバイルのSIMとiPhone7plusの組み合わせでした。

使い方では0円運用も可能だったり、iPhone不正購入など話題の絶えない楽天モバイル。
どこよりお得に使えるのは確か!!あとは電波がちょっと弱いけど。

これからも楽天モバイルから目が離せない‼️




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?