iPhone12が欲しい【予約開始前日】

ついに明日、iPhone12シリーズ残りの2機種、Pro Maxとminiの予約開始。

他の2機種が発売してから2週間ほど。いろいろなレビューの記事や動画など5GやiPhone自体について観てきました。

決めかねている理由は、

・リフレッシュレートが変わらなかった

・ミリ波対応しなかったんで

・face IDのみだった。touch ID復活ならず


知れば知るほど次期iPhone13(仮)に惹かれるんですよね。リフレッシュレートにミリ波。

今使っているiPhone7に変えたのもSuicaが使えるようになった、防水対応になったという事でiPhone7に変えた。その時は、もう一つスマホの条件としてテレビが観れる事も必要な機能の1つでした。

全部は叶わず。今もアダプターをつけないとiPhoneではテレビは観れない。

今回も自分ご求める機能全ては揃っていない。リフレッシュレートかミリ波どちらかでも対応していればもう少し決めやすかった。

悩むのはあと2日。明日予約出来ないと暫くはiPhone12 シリーズは難しいでしょう。

iPhone12 pro maxか

iPhone12 miniどちらかにするなら

決戦は金曜日‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?