見出し画像

結局買った(涙)MagSafe対応のスマホケース

スマホをiPhone12 pro maxに変えた頃はMagSafeについてあまり良さが分からず。
Apple純正のワイヤレス充電器、ケース共に高く、そして売り切れだったので結局買うことも出来ず。
その際に買ったのはお手頃のガウランのケース。

そしてフィルムは

やはり今回iPhone史上最大画面のiPhoneだけにやはりスマホリングがないと扱いにくく、100均でスマホリングを購入。

普段使いは良くなったけど、寝る時に充電を繋ぐ事が暗くてすんなり刺さらない事がたまにあり、MagSafe充電が気になる。その頃、ちょうどAUKEYから新発売のMagSafe対応のワイヤレス充電器が発売されるという事でこちらを購入してみた。

そうなるとスマホリングは付けられず。そしてこちらを購入。

ここでミス。このカラーは新色のブルーに近い色。iPhone本体とも違うし後々購入するケースとも合わず。新商品という事でこちらを購入したけどブラックが良かった。

この際に問題になったのがMagSafe対応のケースでは無いために磁力不足。かなり弱い。充電もホルダーベースも一応使えるレベル。

ここで結局こちらを購入。

これでどうにか理想の形になった。それでも両面テープでの固定では無いので(磁力)使用中にスマホリングが外れる可能性はある。そこは注意が必要。


やはりAppleの技術は魅力的。高いけど。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?