見出し画像

カラスに襲われた

久しぶりに書く内容がコレなのもどうかと思うけど。

今朝いつものように運動しようとマンション出たら数歩でカラス2羽に襲われました。(周りでギャーギャー鳴くのは今までもあったけど襲われたのは初)

幸いケガはなくメガネが落ちたくらいですが、こんな状況でのんびり運動しに行くワケにもいかんやろ。とゆーコトで退散。

マンション入口に「カラスに襲われました。役所に連絡済みです」と貼り紙がしてあったのですが、まさか自分も襲われるとは。。
⇒ムカついたので自分も貼り紙追加しておきました。

幸い在宅勤務継続中なので外に出なくても大丈夫ですが、普通に出勤する人や配達に来る人は被害に遭う可能性がある今日この頃、、、

役所の人だけで何とかなると嬉しいですが、ヤツらは役所の人がいない早朝から行動してる&狡猾なので、カラス撃退グッズを検索中です。

どんな理由があろうと無差別に襲う輩は絶対許さねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?