睡魔がどんどん前倒し

入院時から思ってたのですが。
・・・飲んでないのに睡魔がどんどん前倒してくるんすよ。。

20時すぎくらいから眠くなり、20:30を過ぎるともうヤヴァイ。
さきほど第2弾目の眠気が通り過ぎたレベル。(あくび)

早寝すると、自動的に早起きしちゃうから困るのよネ・・・
(飲んでた時よりは眠れるけど、7~8時間で目が覚めちゃう)

何故だろう?

・入院時のクセが抜けないから?
・禁酒してるから?
・野菜中心の食生活を続けてるから?
・朝ウォーキング、ポタリングを実施してるから?
・その他要因?

ま、オッサン⇒ジジィに移り変わり中だから
仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね!ガッハハハ!!

とゆーワケで眠すぎるので寝る。お休みー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?