見出し画像

俺はギャルに負けた。そして新しいスタートへ。

一昨日だったかな。

本当に何でかわからないけど気付くとTwitter保存ランキングを開いていた。

そこでさ、長年探してた伝説のギャルの動画と再開したんだよ。

前回、1ヶ月オナ禁に成功したのが1月1日っていう丁度いい区切り目だったから、「本気で長期禁欲を成功させたかったら中途半端な時に始めない」っていう謎の教訓が自分の中にできちゃってたんだよ。

でもうすぐ5月1日になるって思ってさ、

「5月からオナ禁始めればいいか!」

って思ったんだよ。

で、数分後 射●していた。

情けなかったよ。

でも、失敗だとは思っていない。

今日を改めて
"オナ禁 1日目"
とする。

もう逃げ道はない。

もう絶対に曲げない。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?