見出し画像

非モテ高校生が10日間オナ禁してみた結果…


現段階、このアカウントのフォロワー数は0人、noteの全投稿のいいね数を足しても0だ。
しかし、これを投稿し続けるのには意味があると思っている。
まず抜きたくなった時、noteのことを思い出し、抜くのを思いとどまったことが現に何回かある。
そしてさっきnoteのサイトを開いたら、俺の投稿が10回見られたと通知が来ていた。
いいねなんていらない。1人でも多くの男のマインドを変えれたり、オナ禁のモチベになれればそれでいい。

と言うわけで本題に入るが、
このオナ禁を初めて10日以上が経過した。
10日間のオナ禁を通して学校などで体験したことをまとめようと思う。

現状報告/今の心境

何とか10日間耐え抜いたわけだが、今はもう完全に性欲とか無いのか?いいや、勿論だがある。
何というか、面白い事に女の子とのHよりオナニーがしたくなって来ている。
運悪くYoutubeのおすすめに表示された自家製オナホの作り方動画を見てしまい、「気持ち良さそう…」と今家にあるものだけで作れてしまう、まるで今家に犯してもいい女がいるような気持ちになってしまってワクワク≒ムラムラが止まらない今日この頃だ。

そう、今回はエロ禁も並行してオナ禁やっていくぞ!と意気込んでたが、ここで懺悔する。外では2、3回AVを見てしまった。と言うのも、外だったらどれだけ興奮しても抜かないで済むからと油断していたのだが、俺はAVを見ただけで我慢汁が出てしまうのでセーフか際どいところだ。

しかし個人的なルールとしては、"射精"をしなければOKと言うことにしている。じゃないと別にAVを見なくてもHな妄想や女の子を見ただけで我慢汁は出てしまう可能性があるからだ。
後はムスコを不要不急に触らないことだ。
(自分の中の)公式で許可が降りているのは、トイレ後のプルンッ‼︎と、シャワー時ムスコを洗う時(なるべく触らない)と、(最小限の)チンポジ調整のみとなっている。

今後は、AVも控えていく方針だ。
時間ができるのはせっかくのオナ禁の大きなメリットなのに、AV鑑賞をして時間を無駄にしていたら元も子もない。

良かったこと

・何というか、「他のオナ猿達とは違えんだぞ」という謎の自信が生まれた。
・通学時に女子のリュックが開いていた時、躊躇なく声をかけれた。
目覚めはガチで良くなった。
眠くなりにくくなった。
・良くも悪くも、行動力は増した気がする。

悪かったこと

これはオナニーしたい意外本当に無いと思う。
強いて挙げるとすれば…いや、マジでない。
まだ10日ぐらいしか経ってないので効果を実感しにくいが、これを続けていれば間違いなく何かに繋がってくるんじゃ無いかという期待をモチベーションに、今日も明日もその先も耐え抜いてみせる。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?