見出し画像

APEXに真剣なヲタク

この記事を訪れてくださったみなさんこんにちは。今日はApexの話をします。楽しいんすよこのゲーム。とはいえ始めたのは全然最近じゃなくて5月くらいなんですけど。じゃあなんで今書くんだって話なんですが、最近になってようやくApexが本当に意味で楽しくなってきたからです。これまでも週4くらいのペースでやってたんですが、友達と通話しながらやるって部分を1番楽しんでて、ゲームは必ずしもApexじゃなくてもいいって感じもありました。まあ普通にソロでやったりもしてたのでゲームとしても全然楽しんでましたけどね。とはいえ射撃場で練習したり動画で勉強するほどのモチベとかはあんまりなくてたまに勝てたら嬉しいってノリでした。片耳ヘッドホンとかいうFPSにおいて必要不可欠な索敵能力をバチくそに阻害するアイテムで平気でプレイしてましたし。しかしそんな私も最近ようやく動画で勉強したり、射撃練習したりするようになりました。まだ大きな成長はないですけどね。意識向上のきっかけはシャニマスきっかけでハマったにじさんじの2434キルリレーの配信を見たことでした。葛葉がパスファインダーでゴリゴリにキル取ってるのずっと見てたら自分も上手くなりたいってなってましたわ。元が下手なのでどこまで上手くなるかはわかんないけどプラチナくらいは行けるようになるといいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?