見出し画像

26.鳴いてうったえるやまは。翻訳機が欲しいです。

画像1

画像2

私もやまはも、まったく休まりませんでした。

画像3

やまはの鳴き声を楽器に例えるのならトライアングルです。

画像4

メモによると、1日のうち午後に4時間にゃーにゃー訴えてきて夜にまた4時間にゃーにゃー訴えていたとありました。
ただでさえ2週間に1回病院に行ってるのに「鳴き方が変なんです」って病院に行くのもなんだなぁと思っていたのだと思います。

画像5


気のせいかな?どうかな?にそのまま蓋をして
初動が遅れてしまった典型的な事例です・・・。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

先生に聞かれた時に、夫もいたのですが
また「男はこういうのダメやねん」と言ってました。

画像13

続きです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?