見出し画像

15.食べたカリカリに驚き、支払金額に驚き、退院する時に驚き、帰ってからも驚いた。

入院してるやまはのお見舞いに来ています。
車で片道3時間だし、少しでも長く一緒に居たいので
ちょっと遠いホテルに泊まりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

「SUBシステム入った猫ちゃんの抱き方講座」
みたいなのがあると思ってました(笑)。

画像7

画像8

5年近く経った今も、思い知らされています。

画像9

びっくりっ!
信じてもらえないかもですが、
被ってた猫を脱いだ感じでした。

画像10

思ってた以上に元気で嬉しかったですが、
ハラハラドキドキでした。

画像11

画像12

だって、やまはたんだもん・・・。

続きです↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?