見出し画像

13.SUBシステムの手術。

やまは、腎ろうチューブの設置から始めることになりました。

画像1

画像2

画像3

記憶が曖昧なので、漫画には入れませんでしたが
「水腎症」という単語が出てきたような気がします。

画像4

画像5

私が描いたステントとSUBシステムは
先生の説明から書き起こしたものなので正確ではありません。
ご了承くださいませm(__)m。

画像6

わたし、びっくりしすぎてなんて答えたかまったく覚えてないの。
夫は普段、こういうことを言うキャラじゃないんですよー。

画像7

画像8

消したい記憶です。

画像9

チューブだらけでくったりした姿はショックでしたが
生きて会えてホッとしました。

声を聞かせれば安心かなと、だらだら~っと過ごしてました。

ICUはやまはだけでした。
同じ部屋のケージに1にゃんいたのでなるべく静かに静かに・・・。

画像10

ほんとにすみませんでしたっ!m(_ _ )m

やまは、こだわりというか、儀式というか、うまく言えないのですが、
色々納得しないと気が済まない性格みたいで・・・。
場所や座り心地への執念は特に強いです。

腎ろうチューブは、私の想像で描いています。


続きです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?