この高三男子は結局困ってる。

最近寒くなってきて、友達まわりは受験勉強で忙しい人もいれば、内定が貰えてまったりしている人もいればと、なかなかに荒れております。

そんな中僕は就職ができるかわからず嘆いております。

一応、公務員試験は第二次まで受かっていて、結構大きめな企業に入社できそうだったりしてはいます。が、おおきな問題があるんですよ。

持病の関係で、就職できたとしてもどれだけ働けるかがわからない。
どれくらいの速度で病気が進行していくのか、マジで運次第。

ただ、運は良い。
病気が原因である大きな企業(ここでは、Pとします。)の就職条件に立っていなかったところ、人事部の部長さんが就職を検討してくれると言ってくれたわけです。これに関しては感謝しかないです。
本当にありがとうございます!!
就職するチャンスがあるだけで、マジで嬉しい。マジで。

まあ、病気なのは運がないのかもですが(笑)

とにかく、良い方向に進めることを祈る。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?