やりたいコトは今すぐやろう

やりたいコトは先延ばしせずにやった方がいい。

「準備ができてから」とか「お金があれば」とかでは一生できない。

逆に言えば、ソコで納得できるなら、本当にやりたいコトではないのかもしれない。

やりたいなら、やる。
シンプルになにか動いてみる。
動いて初めてカタチになる。

失敗したって、いい。
それくらいのコトから始めたらいい。

細かく分割して初歩の初歩。
一番最初なら誰でも動けるはず。

人生はやったもんがち。
いつかやろうという間に歳をとる。

やりたいと思った時が一番早いやりどき。
小さく小さく始めてみよう。
動いてみよう。

ほいたら、また。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。