何のために生きているのか。

何のために生きているのか。

僕は最近、そう思うことがよくある。

朝起きたらまた一日が始まり、同じような日々の繰り返しで何が楽しくて生きているんだろうかと思う。

最近は特に一人で過ごすことが多くいろいろといい方にも悪い方にも考える。

正直、自分が居なくなってもこの世は当たり前のように回っていく。

ときどき、人生、終わらせるスイッチがあったらいいと思う。

生きていれば楽しいこともあれば、苦しいこともあるだろうけどそれを繰り返して何になるのだろうか。

僕は何のために生きればいいかを今後、模索しなければいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?