ジャクソン

孤独なポエマー。

ジャクソン

孤独なポエマー。

最近の記事

不意に襲ってくる虚無感にどう立ち向かえばいいか。

最近、ふとこの世からいなくなりたいと思うことがある。 急に虚無感に襲われるのだ。 もしかしたらうつ病なのかもしれない。 自分が何もできなくてしんどい、生きてる意味がわからない、役に立てない自分に意味があるのか、とにかく自分を責める日々。 生きてるだけでしんどい状態。    この世からスッと居なくなって消えることができたらいいのに。

    • 下手くそですが、言葉にする。

      こんばんは。 noteを書いて3記事目になりました。 自分でも何を書いているのかわからないけど、これからも思ったことを書く日記にしたいと思う。 さて、何について書こうか。 特にネタはないですが、つくづく思うのがこうやって文章にして何か物事を伝えるのが苦手だ。 元々、文章書くのも好きではないし、とにかく文字するのが苦手だ。 国語は元々得意な方ではなかったですからね笑 でも、文章書ける人ってカッケーですよね。 文章で人を動かせたり、感動させられたり。 そんな人にな

      • 何のために生きているのか。

        何のために生きているのか。 僕は最近、そう思うことがよくある。 朝起きたらまた一日が始まり、同じような日々の繰り返しで何が楽しくて生きているんだろうかと思う。 最近は特に一人で過ごすことが多くいろいろといい方にも悪い方にも考える。 正直、自分が居なくなってもこの世は当たり前のように回っていく。 ときどき、人生、終わらせるスイッチがあったらいいと思う。 生きていれば楽しいこともあれば、苦しいこともあるだろうけどそれを繰り返して何になるのだろうか。 僕は何のために生

        • 人生の分岐点に立つ。

          こんにちは。 今の自分は人生の分岐点に立っていると思う。 年齢は26歳。ちょうどいいころなのかもしれない。 今まで、なんとなく自分のやりたいことや自分の思うままに生きてきた。 高校時代は、学校に行きたくなかったのでサボり、専門学校は合わずに中退、役者を志すも自分の才能の無さに絶望し諦める。 全部、中途半端で終わり そんなこんなで26歳になり、今の現状職歴無し、最終学歴高卒という人生の崖っぷちに立っている。 今までたくさん嫌なことから逃げてきた分、もう逃げられない

        不意に襲ってくる虚無感にどう立ち向かえばいいか。