見出し画像

七色ストライプのニットパーカがあまりに優秀で好きすぎる


ぴぃです。
今日着た服のことを書きます。
あ、昨日も着たかも。いや、着ました。

ニットものは、着てすぐ洗うわけではないので、
なんとなく「もったいない」という気持ちが生まれて、2日連続で着てしまうことが多くなりますね。

大好きな伊太利屋のニットパーカー。


このパーカーはすごく丈が短いようでいて、
ちょっと短いくらいの丈なのです。

裾の黒いリブ部分がすごく長くなっていて、
両手をつっこめるほどのポケットが左右についていて寒い時に重宝します。

袖の黒いリブ部分もすごく長くて、
腕にちゃんとフィットして、すごくあったかい。
折ってもいい塩梅。

タイトルには七色ストライプと書きましたが、
よく見ると六色ストライプですね。

フードは浅めにできているので、
かぶるとスピードスケーターのようになります。

ポージングしてみた


薄手なので、下に長袖の薄いあったかいやつを着ると1月でもいい感じです。

昨日はこのトップスに、マキシ丈の細身の黒いロングスカートを合わせました。

今日はジーンズをはいて、
このトップスの上にさらなる丈短のベロアのブルゾンを合わせてロイヤルホストで遅いランチをしてきました。

なぜロイヤルホストへ行ったかというと、PayPayのクーポン期限が今日だったから。

PayPay払いで50%ポイントバッククーポンの他、JAF会員の10%割引と楽天のポイントGETというトリプル割引で、3,740円のランチ代が2,400円になるという奇跡。

高額なブランド品の服を数千円、もしくは数百円で手に入れることに命をかけている私のようなコスパ人間にはたまらないご褒美です。

何はともあれ、伊太利屋の服は着心地がよく、わかりやすい派手さ加減のデザインがたまらないですよね。

気に入ってはいるけれど、このニットパーカーは今月4回は着ましたから、そろそろ売り時だなあ。

次もめっちゃ丈短の服がほしいなあ。

それでは、また読んでね♡

リアクションしてくれるとすごく嬉しいです( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?