見出し画像

【文春電書】コミック3月刊スペシャル『勇者様、昨夜もお楽しみでしたね』

電子書籍マーケティング部のTです。3月の新刊コミックがございません。
今回は、新刊ではないのですが、ピッコマさんで連載中のちょっと色っぽい異世界マンガをご紹介いたします。
もともと、著者のおちR氏が個人で連載をしていた、魅力的なお姉さんの誘惑に勇者が負けてしまう漫画、『勇者くんは旅立てない』をよりエッチにパワーアップして連載を開始しました。

タイトルからも想像できるように、復活した魔王を倒すべく異世界に転生した勇者が、旅立つ前にお姉さんからこんな感じでお誘いを受けて・・・

魔王討伐へ旅立つ前のシーンです。

こんな感じになっしまうというストーリー。

一体、何日遅れるのでしょうか?

1話目は無料で読めます。

担当編集が前職からおちR先生にお声がけをし、満を持して文春より連載を開始いたしました!おかげさまでダウンロード数は順調。19万イイねをいただいております。今秋にはコミックスも発売を予定しております。
応援のほど、是非ともよろしくお願い申し上げます。

さて、ピッコマさんでは弊社コミックスのオリジナルチャンネル「BUNCOMI」を立ち上げております。

異世界マンガ「俺、勇者じゃないですから。」シリーズや「竜馬がゆく」、好評刊行中の「ファッション‼」、『そして、バトンが渡された』など弊社ヒット作のコミカライズ等々、こちらのチャンネルからスムーズにお読みいただけます。
また、アプリでは「BUNCOMIファンタジー」を立ち上げました。
マイチャンネルとして登録していただくと、本作や「俺、勇者じゃないですから。」最新話をすぐにチェックできます。

2月より編集部、マーケティング部にそれぞれ強力な戦力が加わり、文春コミックスに新たな風を吹かせてくれております。
今後、質量ともに充実していくのは間違いございません!
ひきつづき、ご注目のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?