見出し画像

宇宙の真実をあなたに!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」

あなたは、宇宙の真実を知りたいと思いませんか?

なぜ私たちはここにいるのか? 宇宙の創造主は誰か? アトランティス大陸の謎は? 宇宙人との接触は? 未来の地球はどうなるのか?

これらの壮大な疑問に答えてくれる一冊が、ミナミAアシュタール著「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」です。

高次元存在アシュタールからの驚愕のメッセージ

本書は、著者であるミナミAアシュタール氏が、高次元存在アシュタールとテレパシー交信を行い、77の質問に答えをもらうという形式で構成されています。

アシュタールは、愛と光の存在として知られており、人類の進化と覚醒をサポートするために、様々なメッセージを伝えています。

本書では、アシュタールからのメッセージを通して、宇宙の真理や地球の未来、そして私たち自身の存在意義について深く理解することができます。

読みやすく分かりやすい文章

本書は、専門的な知識がなくても読みやすく分かりやすい文章で書かれています。

宇宙に関する難しい概念も、アシュタールとミナミAアシュタール氏の親しみやすい会話を通して、自然と理解することができます。

読者の意識を変革する力

本書を読んだ人からは、以下のような感想が寄せられています。

  • 「宇宙の壮大さに感動しました。」

  • 「自分の生き方について考えさせられました。」

  • 「これからの人生に希望が持てました。」

本書は、読者の意識を変革し、より高い次元へと導く力を持っています。

真実を知りたいあなたへ

宇宙の真実を知りたいあなた、人生の意味を見つけたいあなた、そしてより良い未来を創造したいあなたに、ぜひ本書をおすすめします。

本書は、以下で購入できます。

今すぐ手に取って、宇宙の真実を体感してください!

さらに詳しく知りたいあなたへ

本書の内容については、著者のブログでも詳しく紹介されています。

ぜひブログも合わせて読んでみてください。

一緒に宇宙の真理を探求しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?