見出し画像

2024/05/30(Skebヒナ下書き)


 生活リズムの乱れと日記を書くタイミングが遅れるパターンが重なると自然に一日がSKIPされます。

 PixivSketchで歌いつつSkebのヒナちゃんのとっかかりを掴んでおく。
 
 今回はかなりガッチリ下準備した・・・というか実行可能な最近の反省を詰め込んだ。
 眼は面と穴を開けたあとに眼球をはめ込んだし、下書きの線を細くして不安なところのディテールをあらかじめ描いたし、隠れるところの断面を色を変えて描いたり etc…
 これらの下準備が仕上げ過程に発生するいつものほころびを軽減してくれることを願います!!(構図に関する反省はしてしまうかもしれないけど)

 エッチになーれ!なるといいよな!正直俺も期待している。ドヒナでドシコりたいから


 ブルアカ公式が突然出してたゲーム部ノベルゲー。テンポゲキヤバだったり連携シリアルコード×3入力がわかりにくかったりはあったけど

ギュッ♥ムgヴューーーーーーーーーーー

 アキラにメロメロしたり、メイドモモイを中途半端に回したりした。ぼく様が被った。

 いやしかしズーキーパーパロディゲーマジでクオリティ高かったけどなんだったんだあれは…。


 6月はぼちぼち生き急ぎたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?