見出し画像

2024/05/23(マリー紙選択機能70%)


 起 03:00

 ほぉらマウスホイールとスワイプで選べるようにしたぜ!
 例のごとく視認性終わってるのは最後に調節する。

 …いま見てて一つ不具合に気づいちゃったな…。スワイプで選択位置の反復横跳びをすると両端の中途半端に表示された部分が残ってしまっている。直しとこ。


 日記を書くのが遅れた影響で、上のGIFには5/24の作業分(バフアイコン描き直し)も映り込んでます。よろしく!


 学マス全員分True見るぞうおおおおおおついでにミッション達成するぞうおおおおおおおおおおおおおおお  えっ・・・・・

 コンテスト8000点、むずすぎ?????

 筋力デッキかバリケードボディスラム連打か。一日5回までだから困るねぇ~。

 行動回数稼ぐ系のレリックが二個ついたメモリーを用意できるとコンテスト安定度上げられそうなので、それを目指しつつTrue埋めするか…。
 でもぱっと見強そうなキャラから攻略したから、残ってる面子は上振れしてもそこそこに落ち着きそうじゃない?いいや、信じろ。みんな強いよ。

 親愛度10はとりあえず全員9にしてから埋めていく予定。
 それを埋めたらようやく安心してシコりザルと化せる。

 ゲーム性の話ばっかしてるけど、そりゃもうスクショとりまくってデレデレ。てまり,ことね,広はかなり脳が揺れる。
 こういう感受したカワユはそのうちアウトプットできるかな?どうかな?

 まあ絵に関してはまずはフブキをちゃちゃっと仕上げて、次に今日来てたSkebのヒナちゃん(Thank you!)にすべてをぶつける、その予定です。


 食 納豆ご飯→→カレー
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?