見出し画像

2024/05/02~2024/05/03(ゲ制:コマンド5行)


 起 5/2の18:00


 お買い物!!!

 カレーの素を買ったり食パンを買ったり。
 学生時代に気の迷いで用意したホットサンドメーカーを死蔵してたんですが、最近カレー挟んで焼くのにハマっている。良い感じの焦げ目がつくタイミングで、冷えたカレーがちょうどいい温度になるのが最高じゃん?お米より安上がりだし。飽きるまで喰らう。

 あとスポンジを買いました。実はここ数ヶ月、洗剤をお湯で溶いたものを手でなすりつけてお皿を洗っていたんですよ。普通に奇行なのでスポンジを買った。便利~~~!!!スポンジは使ったほうがいい。


 170連も回してヴィルトゥオーサが入手できていないの苦しすぎるので、公開求人でかき集めた上級資格証を使ってなけなしの10連。

 拙僧、見参―――ッッ!!!!!!!!!(初引き)

 わりと嬉しいはずなのに、すり抜けであるせいで素直に喜べていません。
 ガチャって怖いね。

レイアウトダサい問題、ずっっと悩んでる。右下みたいになってる。

 紙の情報を左中間に出しました。エンチャント内容と残数がぱっと分かるように。あとはこれをクリックするとほかの所持している紙に切り替えることができるようにするだけよ。簡単簡単。

 『作業完了時』っぽいキャラ絵を描いた。(使うかわからないけど)

 ホントは日記に書くためについさっき慌てて仕上げた。
 20分くらいで終わった。いつもそのくらいの集中力で描け。

 ルンファク4は、あまりにラスボスムーブしてるボスまでたどり着いた。
 明日しばく。


 食 カレーパンもどき→→カレー
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 5/3の12:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?