見出し画像

~2024/06/16(Skebヒナちゃん仕上げ作業エンドレス)

ファイル名のテンション高いタイプなんですが
misskeyは元ファイル名が残るのであんまりなときは調節してる

 ヒナチャソそろそろ終わりそう。17日中には納品できるっしょ!!ああ!

 ということを記すためにやってきました。


 日が長いわりに1日が短すぎませんか?まさかと思うが俺の生活リズムのせいなのか・・・?

 まさかな・・・


 さっきゴミ捨てにいったら、廊下の地面にカメムシとカミキリムシが遍在していたので慎重に避けながら捨てに行った。
 壁にとまれお前ら!死ぬのが怖くないのか!?
 走性にかかわらず、昆虫も基本的には横になりたいんかな。親近感。

 カミキリムシ… 結構レアな気がしてたけどこの辺ではいっぱい。


 ブルアカのメインストーリーの更新を心待ちにしている。スオウの薄着およびパンツの色、あわよくばハミ乳輪が見られたらそれだけで満足します。


 納品したら毛布をコインランドリーで洗って片付けたり買い物したりしよ~~~~~~髪も剃るぞ~~~楽しみ~~~!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?