見出し画像

~2024/06/13(ヒナ色塗り)


 保守書き込みみたいな更新。

 まあ日記の継続は主目的ではないので良いんですが…。
 あくまで『作業前の思考整理に一役買ってくれたらいいな!』の位置づけよ!


 両親に誘われ6/11にビアガーデンに行ったのを書き忘れていた。
 最高でした。はー…頑張らねば。主導で最高を振りまけるように。

 まだまだ塗り途中。塗り終わったらカーテン描いたりセリフ入れたり効果線描いたりなんですが、わりとそこが命なんですよね。
 上手に情報量を盛っていかないと印象がとっ散らかってしまうので慎重に慎重に…かといってビビりすぎないように…
 
 ハー…ッ!ハ…ッ!ハ…ッ!(動悸)


 BGV、アマプラでキングスマンを見たりしました。
 小綺麗にまとまった痛快さで面白かった。こういうの好き。

 ちなみに俺は須田剛一も好き。わかりやすすぎるだろ。


  今週中に納品したいんだぜ~~~~~絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?