見出し画像

2024/05/12~2024/05/13(マリー紙選択メニュー)


 起 16:00

 マウスホイールで一列ずつ動かせるようにしてみた。

 『指定したピクセル単位で項目を移動して、一列分移動したらピクチャーのIDを移動して、空いたところに項目を透明で追加表示する』という処理なんですが、
 紙のデータが入ってるテーブル
 →ソート用のテーブル
 →ピクチャー表示用のテーブル
を行き来する必要が出てしまい思ったより脳に負担がかかった。多次元配列が使えたらもうちょっと楽なんすけど~~!!

 事前にGPUに負荷をかけない形で全部表示しておき、見せるタイミングだけ調節するのが一番楽? うーん・・・そうかも・・・。


 ユニットバスのカビが気になってきたので風呂洗面所トイレを掃除した。
 ぴかぴかだぜ。

 あ、流しのトラップ掃除してない。明日やろう。

 アークナイツ限定ガチャ、期間内に引ける最後の10連で超上振れ。

 マジでよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 222連!ゾロ目で良いですね。勘弁してくれ。ティフォンから俺のガチャ計画がバキバキに破壊されている。

 はぁ~~~♥
 ぶっかけてぇ~…。


 サーバーの契約更新、なんとかなったのでHPは消えずに済みそうです。
 うおおおお稼がなきゃ!!!


 食 パスタ(ミートソース)→→カレーサンド
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 09:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?