見出し画像

2024/05/24(マリー紙選択:75%&学マスTrue全員見)


 起 06:00
 おお!!なんてすばらしい起床時間なんでしょう!!!

 一生こんな生活リズムがさ、続くといいよね…♡


 ゲーム用のバフアイコン、

 こんな有り様だったのを

 こんな感じにポチポチ調節。Aseprite、ちょっとしたアイコン描くのに便利なのでおすすめですよ。

 全部メリット効果なんだけど水色のやつが色味的にややデバフに見える問題がある。(下矢印だし)
 まあ、その辺はもう少し話が進んでだれかにテストプレイしてもらってからです~。

 1ドットの大きさをツクール200Xで熱心にやってた頃の感覚で打ってしまうので、うっかり小さくなりすぎてしまう。あの頃よりモニターの画素は密だし、ツクール200Xはデフォで2倍表示だったのだ。

 学マス、全員のTrue見ました。

 攻略本質情報いきます。


 ■センス
 
序盤:集中を積むよりは好調パンチでレッスン終わらせる
 中盤:好調&集中で強打→多段連打
 終盤:絶好調やパッシブ系重ねられると最高
 ■ロジック
 
ハートウィンク&ハートウィンク&ハートウィンク…
  or
 やる気ありがとうありがとう挨拶ありがとう感謝するぜこれまでの全てに


 終わり。
 ええ。みんな知ってるね?

 親愛度10埋めたいなぁ~とか昨日ほざきましたが、条件がAランクじゃなくてA+だったので、SSR持ってるキャラでゆったり目指します。
 というかとりあえずギアを1/5くらいに下げます。やらなあかんことが一杯あんねん。

 かわゆキャラは
  ・ことね
  ・てまり
  ・麻央
  ・広
 ちんぽ
  ・広
  ・麻央
  ・莉波の骨盤
  ・千奈のお下品適正すげぇよな
  ・佑芽の天真爛漫さにギャップをつけるシチュ
  ・美鈴の穏やかな雰囲気と口元のほくろエロすぎギンギン見せ槍◎


 食 カレー→→カレー
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 00:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?