見出し画像

2024/05/22(マリー用紙選択メニュー)


 起 21日の22:00


 サムネが代わり映えしないことオレのごとし

 見た目には影響出ませんけどぉ…ちょっとだけ内部いじったんですよぉ…


 その後、これまたアハ体験レベルのフブキの加筆修正。

 なんかかわった?

 こう見ると結構違う。難易度激低アハ体験。
 要は頭の向きに合わせたアクションライン(正中線的なガイドライン?)に胴体を添わせた感じです。ついでに幼女体型化。良いか悪いかはともかく物理的な正しさを取る男だぜ俺は。

 正しさという意味では、顎のラインも少し気になるな。先生の手で隠れる予定だけども…線画取る前に直すべきか…。

 学マスは勢いで回したプラチナガチャで3人被ったSSR清夏のトゥルーを見る。性能でみたら初期キャラ固有の中では癖がなくてめちゃ強じゃ~ん?
 筋力デッキで多段攻撃は強い。

 しかもコール&レスポンス+とバズワードも拾ったので、しばらくセンスの周回は盤石。(開幕ピックではないけど欲は言うまい)

 ロジックはめっちゃ手薄です。助けて。

 ドロソカードがそれなりにあって手札事故をケアできるけど、そのうち保留付与できるカードも来るのかな。来そうだな。そうなったら世界の終わりですよ!

またアコちゃんの映りが悪くなっちゃった…

 セトくんは49を駆け込みで殴って満足。


 中齢幼虫Gと遭遇。外に誘導して追い出す。

 例年のパターンに照らし合わせると、そろそろBIGなのが夏にかけて3匹ほど出るぜ。勘弁してくれ。


 食 カレー+食パン→カレー+食パン→カレー
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 16:00

 また部屋の電気すべて付けたまま、歯磨きせずにデンタルリンスだけして寝るというのをしてしまった。

 電気代も歯医者も高いんだからそこはちゃんとしようぜおいッ!
 作業進捗にかかわらず、PCに残心するのをやめろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?