見出し画像

2024/05/18~2024/05/19(マリーUI5行&合歓垣下書き)


 5/18の20:00


 作業通話しつつのんべんだらりと。

定期<SQUARE>FRAMEくんによる当たり判定

 というわけで当たり判定を生成したので、あとはこれの上にマウスが乗っていることを検知して諸々処理を作れば完璧です。

ていいながらコメント文でtodo整理したところで機能停止。実質なんにも実務おこなってないってこと?! そう。

 すべてが嫌になっちゃったので合歓垣にキス~

 こないだの下書きを左右反転したり頭部のバランスをこねこねした。

 身内に布教を受けた学マスを寝る前にさわった。

 ちまたでSlay the Spire言わてますが確かにその通りで、がっつりノウハウ使い回せる。そしておもしれ~~。

 とはいえ現状のボリューム(サービス開始直後)を考えると、メインストーリーを一通り見たらまた様子見になりそうね。


 食 カレーサンド→→ドーナツ
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 5/19の16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?