見出し画像

2024/05/09(sss:サボリッシシモ)


 起 13:00


 描きたいシチュの妄想して、ムラムラして、しこり倒してたら終わりました。
 俺の人生は8割これで構成されてるぜ!

 描きたいネタ(下に行くほどコスト大)
 ・グラスゴー1P漫画 
 ・リィンの松葉くずし
 ・ミカのフェラ
 ・ツムギの対面立位

 の中のどれかを描きたいけど、極力我慢します。
 ゲーム完成させるまで落書き禁止をする”落禁”、俺は1000回したことあるから。任せてくださいよ。

なんかエロい

 ルンファク4、本編最終ステージっぽいところまで来たけど雑魚の魔法攻撃が痛すぎて毎回わろてます。こっちの火力も凄まじいので先手を取れれば問題ないけど、遠距離攻撃敵に群れられると瞬で死ぬ。マップ切り替えて1秒で死んだりする(マジ)。

 属性に対して耐性アクセサリーをチマチマ付け替えようにも、属性入り乱れで群れてくるので困ったものです。

 とはいえゴリ押せそうなラインなのでぼちぼちゴリ押しつつ結婚フラグが立つのを待つ。


 っっだあああああああああああああッ!!作業しろ!!!死ぬぞ!!!!!!


 食 カレーパン→カレー→ドーナツ
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 03:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?