見出し画像

2024/06/03(ヒナ下書き)


 起 6/2の22:00


 というわけでひなちゃんの差分の下書きを描く。

ガビガビ画質でお届けします

 もう現状描けてるところの線画取っちゃってもいいかもしれません。
 線画取ってさっさと下色置かないと各パーツが他パーツをどう隠すかが想像しにくくて頭がフットーしそうだよぉ!

 結婚した。シアレンスの迷宮(クリア後Exダンジョン)も最終階層までやった。

 終わりッ!!いいゲームだったぜ。
 プレイ時間は116時間。つけっぱ放置してないから実プレイ時間でしょう。そう考えると結構遊んでる。

近いプレイ時間のゲーム
どんな並びだ

 『すべてのアイテムを出荷する』等の実績に手を出すとたぶん運要素で狂うのでやめておきます。


 食 うどん→→パスタ(高菜)
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 15:00

 半額うどん適当に茹でたら水吸ってぶよぶよになっちゃった。まあこれはこれで……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?