見出し画像

2024/05/17(シャオパイと結婚できません)


 起 21:00


 髪を剃ったのち、カフェオレ淹れようとしたら牛乳がないことに気付く。
 24:00でスーパーが閉まるので駆け込みで牛乳を買いに行きましたよ。
 ついでにカレー素材も買った。

 暗いなか自転車こいでたら3組ほどの人影とすれ違ったんですが、漏れ聞こえる会話が全員「◯%♪△%☓☓♪×¥●&%&☓%」って感じで何言ってるか分からなかったのでとうとう俺の頭が狂ったのかと心配になったけど、たまたま海外の人といっぱいすれ違っただけだった。4組目はしっかり聞き取れました。

 海外の人が観光に来てもおかしくない地域に住んでるので納得感はあるけど、ビビるわ!


 TwitterがXにドメインを統一しようと動いてる影響で、画像保存に使ってる拡張機能がしばらく使えなくて困った。(今はもう使える)

 ①画像をワンクリックで命名規則に従って保存できる拡張機能
 ②ローカルのビュワーでサムネ生成や命名に従ったフォルダ分けを行う

 みたいな整理をしているので、①が使えなくなると困る~~!
 まあCSSとJSを閲覧時に流し込むタイプさえ使えればなんとでもなる気はするけど、なんかブラウザのセキュリティにめっちゃ干渉されそうだし面倒だ。

 あとなぜかテーマカラーがピンクから水色に戻ってて喰らった。
「俺ピンク好きやねん。えっちだから。」って言いながら設定しなおした。


 化物語がアマプラで見れたので、垂れ流しながらルンファク4の結婚フラグ立つまで漫然とプレイしてたら結婚できなかったし夜になったので寝ました。

 え!!?


 明日本気出す。


 食 カレーとドーナツ
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 12:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?