見出し画像

2024/05/14(飯)


 起 14:00


 実家でご飯を食べました。
 ワイン赤白2杯とハイボール一杯しか飲まなかったんですけど、今思い返してみると話に熱が入りすぎていっさい水を飲んでいなかった。

 しかも、帰ってからなぜか水分を取らずに寝た。

 翌朝、死。

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 5時ぐらいに頭痛と気分の悪さで叩き起こされて、そっからは1時間おきにトイレに駆け込み波が去るのを祈る日々。麦茶って吐いた際に喉越しが甘い気がするので、すこしだけ飲んでおくと後半の空嘔が多少ごまかせるぞ!(最悪のライフハック)

 幸いお昼ごろには収まりましたが・・・。多分1年~2年ぶりの二日酔い。
 直前に作業通話で「飲みすぎるタイプってところにも自分の人間性がもろ出てそ~。気をつけたいものですw」て話してた矢先だったのでアホすぎる。フリちゃうぞ!!

 飲みすぎはもちろん、水分補給にも注意が必要だったとはなァ!


 今はわりと元気。
 二日酔いってすぐ治る。
 お手軽な絶望に留まるからこそ反復性があるのでは?人類は愚か。


 作業しましょうね。

 そういえばブルアカにレイジョ来なかったの、地味に悲しい。
 このあとすぐ新規イベントで実装されるってこと?!?!?!?


 食 諸々
 飲 酒
 寝 02:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?