見出し画像

2024/06/06(ヒナA下色&B線画)


 6/5の6時頃に起きて、それ以降ちょこちょこ仮眠しながら作業。日付感覚??ってなんですか???

 作業の8割はヒナケツの調節に費やしたといっても過言ではない。

 こうしてタイムラプスで見返すと、最初もぷりっとしてて可愛いですけど、せり出し方が嘘すぎるんだよなぁ。あとおしりが大きいと遠近感が狂って頭がアンバランスに見えてしまうという弊害も…。

 よし・・・

 おれはこの『薄さ』で行く――。

 Twitterが現アカウント3周年だったり、

 noteが400記事目だったりした。

 Twitterはもうさすがに安定期だよね?発狂してアカ消ししないよね??
 うーん約束はできない!!!
 ちなみに初代アカウントが生き残っていた場合は13周年となります。怖っ

 noteはすでに過去の記事が恥ずすぎて、こっちこそ抹消したい衝動に駆られる。
 まあインターネッツ日記は自我の発露にともなう恥を棚に上げる訓練みたいなとこあるから。や~い厚顔無恥ムチ無知さらし♥
 なるべく耐えて下さいね。(ボンドルド)


 なんかずっと眠くて危機契約できてないんですけど!明日さわりたいな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?