見出し画像

~2024/06/10(Skebヒナパーツ足し足し)


 隔日更新になっていませんか?日記とは?

 よーし手短に行こう!


 ヒナちゃんの頭パターンBを描いて下色を置く。

 ヒナちゃん!!!インテーク作って肩に流さないで!
 お団子にツノを通さないで!!え、リボンも巻いてるのお?!

 うるさいですよ!!!ヒナ委員長の晴れ舞台です!!!!!!妥協なんてできません!!(髪イジイジ) 



 それはそれとして先生の作画に困ってます。体格差を感じさせつつ結合部の位置に不自然さを感じさせないように……脳に強くイメージしろッ…142cmと175cmの交尾を…ッ!
 ってすると大変なのでおとなしく資料用の自撮りをしました。

 描けないときは爆速資料用意。これ鉄則。
 最近サボってたので判断が遅れた。

by 過去の俺

 明日もう11日か…。なんてこった!!!!

 大丈夫さ。すぐに完成するからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?