見出し画像

2024/06/04(ヒナ線画)

※学マスのネタバレがある


 起 23:00


 頭部の線画を取ったりしました。

 通常のヒナちゃんより装飾が少なくて楽かと思いきや、それっぽくするのが難しい。ヒナ特有のプロポーションを自然に描く地力が求められるんだもの!!

 あとカーテンの裏でエッチするシチュなんですがカーテンの扱いに困っています。どうやって透けさせようかな。


 眠気で気絶しながらことねのA+取った。

 これでSSR持ってるキャラは全員見ちゃったな。SR以下は性能的に骨が折れそ~でもポチポチやっちゃうんだろうなぁ~!!

 それにしてもA+の演出、正直めっちゃいい。毎回律儀に感動した。
 広が初見だったけど落涙したからな。俺はすぐ泣く。

 今のところ、お話的にはことねが圧倒的に可愛いかった。広もかなりGOOD。あとは無難かな…ていうと語弊があるな!
 もちろんキャラが立っていないわけではなく、むしろキャラが立ってる分グループでの掛け合いが引き立っていて、逆に単独でのコミュだと口寂しいといった感じ。必要な掘り下げは為されるし、みんな俺のこと好きすぎて好きになっちゃうんですけどね!


 石はいつか来るであろう美鈴ガチャまで貯めたい。
 見た目も設定もめちゃ良いじゃん?



 明日は新・危機契約、ブルアカ更新。
 作業しつつ楽しみにしよう。


 食 ミートソースパスタ→焼きそば→納豆ごはん
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 23::00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?