見出し画像

2024/06/22(Skebサオリ構図迷いまくり)


 起 06:00

 ちなみにこのあとの内容には普通に23日の内容も入っている。
 許されるのか、そんなことが。

 昨日までの構図、ざっくり整えたけど双方の顔があまりに目立ない。かといって顔が見えるようにすると身体のひねりや体格差が凄まじくなってしまう。

 これは…無理だ!!今の俺ではまとめきれん!!

 ということで別案を考える。

 抱きしめさせるか~~~??いや~なんかピンとこないねェ…

 片足上げ対面立位…これかも。

 よし、お前を信ずる。頼みます。エロくなれ。

 ちなみに覆いかぶさりバックも考えたんですが、お題文にやんわり入ってた『サオリの顔の良さにうっとり』の要素を入れたかったので、今回は対面で。


 ノルマより遅れています。まずいです!


 食 ご飯(キムチ納豆)→→カレー
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?