見出し画像

2024/06/21(Skebサオリラフ)


 起 02:00

 もうエッチじゃない?

 まあそれは言いすぎですが、これを整えていけば何故か完成するんですね~不思議ですね~。
 今回は3Dの格子を背景にうっすら配置してみた。毎回シルエットを整えてるうちに当初予定していたパースを歪ませる傾向があるのでそれを予防できる…かも…?という。
 ぼんやり頭に浮かんだ流れ的には
・腰パーツ―密着
     └離し
・顔パーツ―キス
     └離し
でまとめられそうか。
 うーん…腕も作業コスト的に動かせそうだったら動かしたいな。いい感じに抱きつき感を出したいですね。

 お金のあれこれで26日までに完成させたいところ。そう考えると結構ギリギリだな!!やべえぞ!本気出せ本気!!じゃんけんエロゲ作ったとき1シーン3日で描いてただろ俺!!!!GOGOGOGO!


 ブレヒャー姉さんを引く。かなり楽しみにしていたので引けてよかった。

 胸の質感良すぎるぜおい…。


 食 カレー→パスタ(ミートソース)→うどん
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 19:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?