見出し画像

2024/06/20(Skebサオリラフ練り&ブルアカ対策委員会編3章Part3)

※ブルアカのネタバレが超ある!!!!!!!!!!!!!!


 起 6/19の23:00
 昼夜逆転の鑑だぜこれは。

 昨日、日記のフォーマットを変えてみたけど普通に取り回しが悪いのでロールバックします!


 Skebの構図を考える。

 ふたなりサオリが女先生に発情好き好きするものなので、密着感がでる構図が良く、左上にあるような後ろからぎゅっとしてヘコヘコするのが良いかなと思うんですが、せっかくだからカメラを真上から少し球面状にスライドして、身体の底面をよく見せることでダイナミックに――

 ・・・むずいわぁ!!!

 自撮りで資料用意するにしても主に僕の身体の硬さにより難しそうなので、いよいよ3Dモデルを勉強するときなのかもしれないぞ!

 サボって自撮りで済ませようする可能性85%。



 対策委員会編3章Part3を読んだ。以下ネタバレ。

 前半は良いんですが、中盤ちょっともったり?

 単純にその場にいるキャラを平等に喋らせることや、出したいキャラを出すことに腐心しすぎで全体のテンションがチグハグなのかな。ホシノとかそのあおりをめちゃくちゃ受けてましたよ!!


 それはそれとして

 「ん。」「うーん……。」マシンと化すシロコ先輩や

 カンナ以上に狂犬すぎるスオウさんはかなりおもろかった。
 ぜってぇパンツ盗む。

 ヒナちゃんの登場は嬉しい。ちゅ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 少し前に作業通話でドヒナ描きながら「戦車がゲヘナ由来ですからね!ヒナちゃんまた出てきてもおかしくないわけですよ!!元情報部設定が云々~!」とブルアカを全然やってない人に語ってたところだったのでありがたいですねぇ。

 雷帝もかなり気になるキャラだけど、卒業してるのか…。
 実は留年して七囚人堕ちしてたりしないかな…。もしくは卒業生設定の掘り下げを期待…。


 食 パスタ(ミートソース)→→納豆ご飯
 飲 カフェオレと麦茶
 寝 15:00

 この日記公開当時、一部余計な怪文書がしたためられてたんですが数時間後正気に戻って消した。見てしまった人が居たら…忘れてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?