見出し画像

Kindle作家さん応援マガジン設立趣旨

最近、たくさんのKindle作家さんとXでつながり、Noteのリンクをみる事も多くなってきました。

その中で決意表明や自分の思いを伝えている記事がありました。

作家さんだけあって、ものすごく上手い文章を皆さん書かれています。

ですが、Kindle作家さんでNoteに注力している人は少ないのかなと思います。マネタイズでというのは多いかもですが。

Noterとしては、そんな熱がある記事が埋もれるのはもったいないと思って、ここにKindle作家さん応援マガジンを開設しちゃいました。

ふーくるの非営利活動として、今後、障がい者とその家族の思いを本にし、夢を叶える活動をするとともに、その販売による印税で、彼らの生活をすこしでも支え、ちょっとでも生活の潤いと希望を与える活動をします。

その際に、売れない作家の私だけでは、力が足りない!!!ってずっと考えていまして、多くKindle作家さんやデザイナーさん達の力をおかりして、この事業を成功に導きたいなと考えています。

Kindle作家さんの出版サポートや、デザイナーさんの書籍のデザインはA+コンテンツはその方達の正規の商品価格で発注します。

資金はクラウドファンディングによる資金調達、このNoteのメンバーシップでの寄付、あと助成金を申請してこの事業を運営していきます。

是非とも、サポートお願いします! いただいたサポート費はふーくるボランティアグループとしての活動費に使わせていただきます!障がい者の子達が活き活きと働ける社会を創るためにご協力ください。よろしくお願いします。