見出し画像

みとどけ日記(ゆくひと日記改め)2024.05.19.

2024.05.19.

当然のことながら、互いにリズムがつかめない。
今朝は「⚡⚡⚡」の幕開け。下り坂の天気のせいか?

どのみち看護師が来て処置があるのでそれまで放置。

で、看護師さんにもさんざん○×▽※◆

(;´д`)トホホ

ま、こんな日もあるさ。

午後になり点滴が終わるころには、別の人。

車いすへ移乗の際に一瞬だけムンク登場 ))>ロ<(( でしたが、あとは穏やかに。父に介助されてお茶を飲んだり、菓子パンを口にしたり、今朝の母はどこの母? って、感じです。

今日は就寝前に上着の更衣にチャレンジです。
どの程度のムンクさまがお出ましになるでしょうか?
ま、ゆるりと、すり合わせていきましょう。
[ぶんろく 5/19]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?