見出し画像

マイ畑 Season 2-#9

昨日で一山越えたので、ひさびさに野菜たちの様子を見に畑へ向かった。連日のお天気により苗の成長がはやい!

きゅうりもトマトもピーマンも実がなり始めていた!!

約2センチくらいだけど立派なきゅうり
花が落ちて実がなり始めたミニトマト
既に6センチになっているピーマン

連休中に、枯れてしまった結球レタスの代わりに植えたズッキーニ。手狭だから移植しようと思ったら、順調に育ってタイミングを逃してしまったので、成長点が真っ直ぐ向くように急いで支柱を立てた。

ズッキーニの苗

次回は、他のお野菜たちの近況をアップデートする予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?