見出し画像

季節の手しごと

マイ畑を持ったことを機に使う調味料に意識がいくようになり、手作りするために表参道のもある場所へ通っている。

今月は、オリーブキムチ🌶とレモンリキッド🍋
お師匠さんのレシピは、簡単なのに仕上がりがプロ級なところがすごいのだ!!

キムチペーストの元

そして、お店で実際出しているものに近いランチも提供され、調味料の使い方も出し惜しみなく教えてくださるお師匠さんのアモーレに頭が下がるばかり・・涙

今日のランチ

今朝がたに掛けてぶっ込み案件があってどうなるかと思ったけど、先生のランチと教室付近にある秘密基地にピットインして、なんとかリカバリーできた。

日記仕立ての投稿・・・苦笑
だけど、毎日欠かさず買いている自分を褒めたい。

今日の作業時間: 15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?