小説家になろうノクターンノベルズ更新 2020年3月17日

 朧村正

朧村正 めいん

 敵をバッタバッタと…なぎ倒すアクションRPGゲームのような小説で…。
 とっても可愛いくてエロい着物着た女の子が………美少女を連れている...。


 そんな物語が読みたい!

 ないよ~和多志好みの小説がないよ~。

 なら自分で書くしかないよね?



 今日はどんな感じだ?

 百合夫婦であることを憧れの人に報告かな。


 …、どんなしゅちゅえーしょんだよ…。

 あんぐりするシチュエーション?


 ………、びみょうだな…。

 びみょうだね。


 たのしいか?

 うん、たのしいよ?


 なんか…。いや、普通なのか??百合夫婦は…?

 和多志はふつーだとおもう。


 そ、そうか…。

 うむ!


 で、なかごひめの主人公…。スケベすぎないか?

 え??そう??


 なんか、一度知ったら病みつきになったって、感じるぞ?

 そ、そうかぁ…。


 まあ、ノクターンノベルズだし?エロ多いのは良い事だ??

 んー、そのはずだけど…。


 ストーリーあれば、盛り上がるってもんよな?

 そだねー。


 目的をしっかりしていれば、面白い作品だろう?

 そうだね~。


 なかごひめは[侍]になる噺(はなし)だろ?

 そそ、[侍]になるのが主人公の目的!


 で、その主人公は…、???だから[侍]になるのは難しいと。

 だねだね~。


 どうやってなるのだ?

 さあ?


 さあ??

 うん、わかんない。


 作者だろ?

 作者だよ?


 なら、把握してるだろう??

 なぜ作者なら把握しないとだめなの??


 ん????

 わからないから、書いて答えを探してるんだよ?


 な、なるほど。

 うんうん。


 まあ、読ませてもらうわ。

 ありがとうございます。








 更新した「なかごひめ」を、どうぞよろしく御願い致します。
 https://xmypage.syosetu.com/x3632t/








 ありがとうございました。

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)